ガイドグループ世話人の日記

はてなダイアリーガイド

はてなダイアリーガイドの草稿置き場です。この日記へリンクはどこでもご自由にどうぞ。ガイドを作るガイドグループ参加もお気軽に*。グループに入らなくても、ガイドははてなダイアリー市民なら誰でも作成・編集できるものですのでよろしくどうぞ。

※MacOS9でInternetExplorerをお使いの方は、この日記にコメントを書き込もうとすると文字化けすることがあります。対処方法はこちらをご覧ください。

 | 

2005-12-29

[]教えて回答 - キーワードキャンペーンでの有効アカウント

初ティーダキーワードキャンペーン応募要項

応募期間

2006年1月1日(日)〜1月11日(水) 24時00分(1/11の日記まで)

この手のはてなキャンペーンって当然複数アカウント(サブアカウント)は重複としてカウントしてるんだよなぁ。>教えてはてなダイアリー

ON & Bitter

「お問い合わせ」で問い合わせてみました。

こんにちは。はてなスタッフ近藤(れ)です。

いつもはてなをご利用いただきありがとうございます。

ご質問いただきました件、キーワードキャンペーンでの抽選では、メインアカウントもしくはサブアカウントいずれかひとつだけが有効となるようにラッキーパールの設定をおこなっています。メイン、サブ、どちらの日記からでもご応募いただけますが、最終的には抽選権はひとりひとつとなっています。

どうぞよろしくお願いいたします。

とのことです。規約違反多重登録している場合は無理でしょうが、普通のメインとサブのアカウント重複チェックされてるんですね。

しかし私がラッキーパールのことを知っていることを覚えてくれている回答ですね。キーワードラッキーパール」登録者として嬉しくなります。

fmht7fmht72005/12/29 23:20早速ありがとうございます。あたりまえといえばあたりまえですが、すっきりしました。
「ラッキーパール」いつ頃命名されたんですかね。(^^

sugiosugio2005/12/29 23:38私も分かってすっきりしました。プログラマーの人はいつも命名しながら作っているものだとか聞くので完成と同時かもしれませんね。

 | 

ホームページ制作